12月・1月の気になるラノベデザイン

魔法少女育成計画 QUEENS 発売日:2016/12/10 悪逆騎士団 そのエルフ、凶暴につき 発売日:20

【アニメデザイン番外編】アニメ×伝統工芸、コラボグッズの試みが面白い!

アニメ×伝統工芸と聞いて、エヴァンゲリヲンと刀がコラボしたニュースを思い浮かべる人も多いでしょう。ジャパニーズ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのロゴタイプ

2015年秋から日5でひさびさに、ガンダムが帰って来ました!前作のレコンギスタは深夜アニメでしたからAGE以来

アイカツ!から学ぶ、今どきの女の子のための可愛いデザイン

アイカツが世に出てもう3年。当初女児向けタイトルだったにもかかわらず一部成人男性の人気を得た事から「アイカツお

2015年10月発売の気になるラノベ装丁デザイン
2015年10月07日
外の気温も下がってすっかり秋らしくなってまいりました。今月発売のラノベから表紙が魅力的なものを選んでみました。たまにはジ

2015年9月発売のアニメDVD/BDの気になるデザイン
2015年09月07日
今月発売予定のアニメDVD/BDの中でも良い!と思ったパッケージデザインを紹介しています。 冴えない彼女の育てかた

城下町のダンデライオンの、日常系で異能力系なロゴデザイン
2015年09月03日
2015年夏放送のアニメ「城下町のダンデライオン」。キャラクターがたくさんいるな〜と思いきや、全員血のつながった兄妹だと

2015年9月発売の気になるラノベ装丁デザイン
2015年09月01日
とうとう読書の秋到来!2015年9月発売の気になるラノベ装丁デザイン。時々気になった所にメモを入れています。今回女性向け

2015年8月発売の気になるラノベ装丁デザイン
2015年08月27日
8月発売の気になるラノベ装丁をまとめました!順不同、随時更新中。 サクラ×サク03 発売日:2015/8/2

赤髪の白雪姫のロゴデザイン、もういいからお前ら結婚しろ!!
2015年08月25日
2015年夏アニメ「赤髪の白雪姫」。主人公の白雪が可愛すぎて壁がいくつあっても足りませんね。アニメを見始めてマンガも

2015年8月発売の気になったアニメDVD/BDジャケットデザイン
2015年08月20日
2015年夏アニメ1クール目もそろそろ中盤まできてしまいましたが、DVDマラソン予定の作品の目星はつきましたか?スケジュ

アニメ・オーバーロードのロゴデザイン、ダークな雰囲気も夏だし涼しくて丁度いいじゃない!
2015年08月19日
2015年夏アニメ「オーバーロード」。異世界に飛ばされた主人公達がたくましく世界征服を目指す物語だが、頼れる仲間はそ

血界戦線DVD/BDパッケージデザイン
2015年08月05日
2015年春に始まった能力バトルアニメ「血界戦線」。原作マンガも絶賛ジャンプスクエアで連載中ですが、作者の内藤泰弘先

がっこうぐらし!ギャップ萌えなロゴデザイン
2015年07月29日
2015年夏アニメとして放送された「がっこうぐらし!」。その可愛らしいキャラクターとは裏腹の殺伐とした世界観のギャッ

MADOGATARI展[SHAFT 40th ANNIVERSARY]ディザーサイト
2015年07月22日
「魔法少女まどか☆マギカ」や「物語シリーズ」を手掛けたアニメーションスタジオ「シャフト」設立40周年を記念した展示イ

おすすめ記事

4月・5月の気になるラノベでデザイン

2月・3月の気になるラノベデザイン

12月・1月の気になるラノベデザイン

【合併号】10月・11月の気になるラノベデザイン

毛筆風なのにゆるい!刀剣乱舞-花丸-のロゴデザイン